本日もやっぱり雨が降ったり止んだりの
残念な1日だったけど、
母の病院に紙オムツを届けてから





何年かぶりのカインズへ🚗



数日前に、実は長年使っていた包丁が

折れてしまい、






とりあえずお手軽プライスの包丁を

買ってみたよ。


‥‥‥で、店内をうろうろしていたら

楽しくなっちゃって





お買い得価格のティファールと




キャンプでも使えそうな

こちらのセンサーライトも

買っちゃった😅






もちろん颯優のおやつも買いましたよ。


(待ちきれずに車の中で食べちゃったから

もうないけど🤣)



今日は病院とお買い物で1日が終わって

しまったけど明日は






久しぶりにオフ会に行く予定です。






明日は銀縁ちゃんがサバンナの八木さんと

漫才をするらしい😆


どんな感じになるのか楽しみだなぁ💕


さぁ、明日は早いので今夜は早めに

寝まーす😴





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村