毎日朝ごはんはストックしておいた
手作りごはんを食べる颯優🐶


とうとうラス1になったので
重い腰を上げて作りましたよ。






今回の颯優ごはんは


メインのお肉はラム肉・豚肉にして

カブ・冬瓜・人参・ズッキーニ

ピーマン・パプリカ

舞茸・椎茸・エリンギ・花びら茸


そして久しぶりに手に入った

菊芋・ビーツをたっぷり


最後にパセリとひじきを入れて

出来上がり😊



先に鶏ガラでスープを作ってから

すべてを煮込むだけなんだけど

ちまちま野菜を切るのが地味に大変💦






今回もどうにか20日分作れました😅



以前は2週間分だったけど、最近は

なんだかんだで家を空けることが多いので

20日分作るようにキョロキョロ



まぁストックが無いときはドッグフードを

あげればいいだけなのだけど、

颯優の中では朝は必ずお肉の入った

ごはんが食べれると思っているみたいなので

おさぼりはできませーん笑






昨日はパパさんとお風呂に入って

すっきりの颯優🐶✨



今週は雨マークだらけの天気予報だけど

なんとかお散歩にも行けるといいなキョロキョロ



さぁ、この調子で人間のごはんも

頑張ろう😅




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村