前日の天気予報では夕方から
☔️になっていたはずなのに





朝ん歩の時間にパラパラ降り出して

無理かなーと思ったけど

なんとかギリセーフ🙆‍♀️



その後雨は降り続け、止みそうもないので

久しぶりにドラゴン公園へ。



ドラゴン公園の駐車場は17:30までしか

入れないので、17時過ぎになると

続々とわん連れの車がびっくり



運悪く、苦手な柴ちゃんも来ていて

どうなることかと思ったけど、

なんとかかわして今日はガゥガゥ祭りは

免れました笑




‥‥‥が車に戻ると





ひたすらお散歩に来ているわんこを

チェックしまくる颯優🐶💢






結局、車の中でひとり戦闘モード💢



やっぱりガゥリーマンは

どこにいてもガゥリーマンのようです😢




それにしても雨の日のお散歩は
ほんと大変😱

普段より格段に柴ちゃん率が
高くなるから修羅場になることが💦


明日は平和にお散歩できることを
願いまーす🙏