もう春が来たの❓ってくらいの
ポカポカだった日曜日☀️


予定では近くのマルシェに行くつもり
だったけど、急遽変更💦





いつものSORA CAFEさんへ🚗







「ママー、いつものおやつは❓」



今日も食べる気満々の颯優🐶






ONE CAFEさんのケーキを見てにっこり😊









食いしん坊の颯優は、いきなり

丸かじりびっくり


ダイソンのように一瞬で食べちゃった💦







「ママー、次のおやつは❓」



パパさんがジャーキーを持って来ているのが

わかっているので、当然のように

おねだりする颯優🐶



先代そーちゃん同様、颯優もすっかり

カフェ大好きになっちゃったねキョロキョロ






ちなみに私たちは久しぶりに

ケーキセットをいただきました😋



最近なかなか寝れない上に

ますます五十肩がひどくなり

老体が悲鳴をあげてる私😱



最近は肩だけでなく腕まで痛くなって

きたので、いいかげん病院に行った方が

いいのかもショボーン






私たちの都合でコロコロ変わる

その日の行き先🚗






結局はご近所さんをお散歩して

颯優お気に入りのカフェに行っただけに

なってしまったけど


今は何事にも無理は禁物な気がするので

のんびり行こうと思ってます😅






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村