本日は3ヶ月に1度のパパさん通院日🏥





診察時間が午前診の最後の方だったので

私も颯優もついていくことに🚗


循環器専門の病院なので、高齢者や

重症な患者さんも多く、毎回予約時間が

ずれ込むことが多々あるけど


今日はラス2だったせいか大幅にずれ込み

病院を出たのは14時すぎ💦


まぁパパさんの場合は血液検査をして

ちょこっと先生をお話するぐらいだから

診察時間なんてほんの数分ぐらいなんだけど


まぁー待ち時間が長かったこと😢







結局本日は颯優のお散歩と病院で

1日が終わったって感じだった💦



そして明日は実家に帰って

母の必要そうな物を持って行く予定。






颯優には悪いけど、明日も颯優ファーストには

なれそうもないなぁ😢


まぁ日曜日はちょこっと近くのマルシェに

顔を出す予定だから、美味しいウマウマが

買えるといいねキョロキョロ


とりあえず今日も疲れたので

颯優とラブラブしながら寝まーす😴




  
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村