昨日のバレンタインデー🩷
実はもうひとつの奇跡がありましたびっくり


普段は全く音沙汰のない
我が家の人間の息子さん🙎‍♂️


今年は全然帰って来ないから
姪っ子ちゃんから預かってるチョコを
どうやって渡そうかと思っていたら


昨日の夕方になって突然帰るコールが📱

それも晩ごはんを食べると言うので





私たちは三田屋でランチをしていたので

なるべくお肉以外にしたかったけど、

やっぱり焼き肉希望だったぁ😭



家には鳥皮も焼きおにぎりもないので

颯優のお散歩の後慌てて買いに行き






なんとか間に合いました😅



先日30歳になった息子ですが、なんか

帰ってくるたびにデブってて

どんどんパパに近づいてきたようなガーン



まだまだ結婚相手も見つかってないので

それだけが心配だよぉ😟



そしてご飯後は






二人仲良くいただいたチョコを

食べました😊



実は颯優も美味しそうなお肉の

ふりかけをいただいていたので






男3人で記念写真を撮ったものの

もう颯優が昼間はしゃぎ過ぎて

完全にお疲れモードに💦


残念ながらまともな写真は無理だったショボーン



そして毎年恒例の私のトリュフもどきは

まさかの突然息子が帰って来たので

時間がなくて作れず💦



まぁ、颯優もパパさんも息子も

それなりのバレンタインデーだったから

良かったと言うことにしておこう笑




私も久しぶりに息子が帰って来て
くれたので正直嬉しかった💕


あーあ、息子が帰って来るって
事前にわかっていたら
いつものトリュフもどきを
作ってたのに💦


それだけがざんねーん😢


我が子ながら何度言っても
事前に連絡してこない自己中の息子🙎‍♂️


まぁ、そこは諦めて次はいつ帰って
来ても大丈夫なように準備しておこう笑