本日も朝から入院中の母に電話をかけるも
全く出てくれずえー?


それなのに弟の方には母自ら
電話をかけてきたらしい💦

弟が「姉ちゃんにも電話をして」と
母に言うと、

「姉ちゃんは元気にしているから大丈夫」

と言っていたらしい笑い泣き


うーん、何が大丈夫なんだろう笑
ずっと病院のベッドで生活しているから
ちょっとやばくなってきた❓


まぁ弟に電話ができたってことは
それなりに元気にやってるってことなんだと
思うけど。

土曜日に持って行った差し入れも
気になるし、何が必要かもわからないし
このままだとすごく困るんだけど😥

午後からも、ちまちま電話をかけ続けて
いたら、逆に病院から電話がびっくり

病棟の看護師さんが病室を
通りかかったら、母がベッド下の
床に座りこんでいたらしい💦

詳しいことはよくわからないが、
パジャマのズボンを履き替えようとして
ベッドから落ちたみたいだった。


幸い特に怪我もないようで様子見と
なったようだけど、報告と言うことで
電話をかけてくれたらしい。


なのでこれ幸いにと、とにかく母が
電話に出なくて困ってることを
看護師に話して、電話に出るように
母によーく言っといて下さいとお願い
したよ😠


なのに、その後もぜーんぜん😩


ところが夕方になってきたので、スマホを
リビングに置いたまま颯優のご飯を作って
食べさせてたら‥‥‥


ちょうどその時間にかかってきていた
らしい😭

(キッチンにいて気がつかなかったよガーン)

もう〜と思いながら、すぐにかけ直したけど
またその後は電話にはでないし、当然母から
かけ直してくることもなく、結局は
 今日も連絡が取れずじまいでしたショボーン


はぁ〜もう本当に困るよぉーえーん
まだまだ最低でも1ヶ月以上は退院が
できないのに、全く連絡がつかないんじゃあ
この先どうしようか😱

母から受け取った洗濯物の中に
なぜか使用したっぽい紙パンツが入ってたり、
かと思えば前回から4日も経ってるのに
洗濯物がゼロだったり‥‥‥
もうどんな状況でいるのかが謎すぎる💦


毎日毎日、電話をかけ続けても
全く連絡が取れなくて、もうなんかね
こっちの方がまいりそうガーン


悲しいかな、子の心親知らず的な母👵

同じ入院でも高齢者になると
こんなに大変なんだと痛感。


もうっ、こうなったらつながるまで
明日もジャンジャンかけまくろう笑



こんな感じの1日だったので





結局どこのマルシェにも行かず

行ったのはいつものお散歩コースのみ🐾






颯優のニコニコ笑顔には癒される〜💕







とりあえず明日もランランしようね☺️




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村