本日は母の病院に行く予定だったので
朝から何度も何度も電話をかけるも
全く出てくれなーいえーん


さすがに心配になって病棟のナース
ステーションにかけて電話をかけるように
お願いするもなしのつぶてショボーン

結局全く連絡がつかないまま病院へ。


ところが荷物を取りに来てくれた看護師さんに
母の様子を聞いてみると

「私は担当のチームではないので詳しいことは
わかりませんが、通りかがりで見た感じでは
テレビを見ていたり、普通にご飯を食べて
いますよ。
足の機械をつけているので、動きにくいとかは
あるかもしれませんが、ベッドでリハビリも
していますよ。」

ですって💦
うぅん⁉️ってことはそれなりに元気に
してるのかな🤔


もうっ、それなら電話に出てくれれば
いいのにえー


病院の先生も手術とか退院とかの時しか
電話してこないから、ほんと現状が
わからなすぎる😥


まだまだしばらくは入院になるのだから
せめて電話には出てほしいのだけど😓


年齢が年齢だけに入院が長引いて
ボケないか心配です💦


はぁーー😮‍💨






母の思いとはうらはらに

今日も元気いっぱいの颯優🐶



今日もいっぱいお散歩してご機嫌です笑







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村