明日はいよいよ母の足の手術に
なりました。


入院前の時点でもかなり厳しい状態では
ありましたが、二次感染でカテーテルが
遅くなったせいか、さらに切除する
部分が多くなりそうです。


年末には、特に治療することはないと
言われて退院してきたはずなのに
たった2週間で壊死して切断だなんて‥‥


やっぱり何度考えても腑に落ちないショボーン

お正月に実家に顔を出して、再度確認
さえしていれは゛こんな結果には
ならなかったのかもしれないと思うと
後悔の毎日です😔

とはいえ壊死してしまったところは
元には戻らないし、このままだと
どんどん広がっていくばかりだし(◞‸◟)


高齢ゆえ、どこまでリハビリができるかも
わからないけど、
まずは傷を治して1日も早く痛みから
解放してあげたい。


明日の手術がトラブルなく無事に
終わりますように🙏