今週になって急遽、もと同僚と
会うことになったパパさん。


最初は1人だけだったのに
いつの間にか3人にびっくり


毎回誰かしらに会うと試供品等を
もらうので、今回は手土産を
持って行きたいらしい。


‥‥で、思いついたのが先日
キャバ友さんにいただいて超気に入った
サキモトの塩クッキー🍪
お値段も手頃だし、何より美味しい😋


と言うわけで今日は朝から川西阪急へ🚗

ところがデパートの駐車場は時間外びっくり
仕方がないので、また私が並ぶことに。





開店40分前に着いたらすでに19番目。



さ、さすがサキモトさん😅

やっぱりみんな並ぶよねぇ笑



開店10分前ぐらいに店内に移動して

開店と同時にお店はオープン。


私の前に並んでいた人はあきらかに

リピの人ばかりだったので、15分くらいで

私の番に。






今回はキャバ友さんおすすめのほうじ茶と

ど定番の塩クッキーを。

パパさんの同僚以外にも渡したい人が

いたので、缶に入った物も購入。




意外にすんなり購入できたので、

この後は地元で人気のお店に行って

みることに🚗







バイト先の人に教えてもらった

「まるさん松本」さん。


まだ12時になってなかったけど

着いた時にはすでに6〜7人並んでたガーン



こちらも40分くらい並んで

ようやく店内へ。





こじんまりした店内だったけど

メニューの多さにびっくり🫢



とりあえずは初めての来店なので

定番のお刺身定食を注文。






噂には聞いていたけど、でっかいお味噌汁に

10種類のお刺身とぶり大根と酢の物。



お刺身はもちろんのことお味噌汁も

ぶり大根も美味しかったぁ〜😋


普段はほぼ白飯を食べない私たち

でもお刺身が美味し過ぎて

今日はご飯をおかわりしちゃった💦






定番以外もその日の仕入れによって

いろんな魚を好きな調理法で食べれれ

みたいだから、またリピしたいなキョロキョロ






そしてそしてびっくりしたのは

こちらのお店は義父母が住んでいた

マンションの、すぐ近くだった笑い泣き




以前はしょっちゅう来ていたのに

まさかすぐそばに人気店があるとは

思ってもみなかったよぉー😥




今日は朝から並び、ランチも並びと
なかなか疲れたけど食べたいものが
食べれて良かったぁ🩷



そして本日の黒っ子さんは






車でいっぱいお留守番をしてくれたので

ランチの後に昆陽池公園へ🚗




 



写真はないけど、ベンチでわんこ用の

マドレーヌを食べて







いっぱいいっぱいお散歩しました💕



来週はまた母の手術があるので

お留守番が増えるからねキョロキョロ



颯優も頑張ろうねウインク







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村