コロナ明けからの相次ぐ値上げラッシュ😨


昨年は結構いろんな物が値上げされて
家計は悲鳴をあげまくっていたけど。

来月からは、颯優の食べている
フードまでが大幅値上げに💦





颯優の場合は朝は手作りご飯を

夕方はフードを60gにしているので

ナチュラルバランスの2.27kgを購入。



いつもダッグとフィッシュとベニソンを

ローテしているので、だいたい1袋あたり

840円〜1240円(税抜)の値上げにガーン



お出かけしている時は基本フードになるから

だいたい1ヶ月で1袋購入するので

かなり出費が増えそう😭😭😭



はぁーー😮‍💨

母のことでも頭が回んないのに、

なんか次から次へと嫌なお知らせばかり💦









とは言え、かわいい颯優のご飯だからね。

ケチるわけにはいかないよねショボーン





普段の夕方はフードのみだけど

今日は時間があったので、フードを少しだけ

減らしていろいろトッピング💕






あっ、颯優って意外に少食だと

思われた方がいるかもしれませんが

違いますよぉ😅


颯優は早食いなので、必ずおかわり

するんです笑



一度にまとめてあげると

あっと言う間にたいらげて

「足りなーい💢」ってなるので

同じ量を2回にわけて食べさせてます🤣




さぁ、値上がりする前にネットで少し

ストックを調達しまーすキョロキョロ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村