予定では、今夜はひとり実家に泊まって
翌朝、溜まっていた生ゴミを出しに行く
つもりだった私。


ところが、
「実家まで送って行くよ」と言う
パパの甘い言葉にのってしまったばかりに




もれなく黒っ子さんもついて来て


「病院まで荷物を届けたら僕たちは

すぐに帰るから」

と言ってたはずなのに


実家に着いたとたんに

🙎‍♂️「ゴミを捨てるだけなら家に持って帰って

捨てればいいでしょう?」



👩「えぇぇぇーーーガーンガーンガーン

明日の朝、実家の前に出しとけば

持って行ってくれるのに

わざわざ宝塚に持って帰るの🫢」


「明日のゴミの日に合わせて

帰って来たのに、あえて車で生ゴミを

運ぶ必要がある❓❓❓」



🙎‍♂️「じゃあ颯優はどうなるの💢

せっかくママと一緒だと思って

安心しきっているのに💦

颯優はママ命なんだから、俺たちだけで

帰ったらまたギャン泣きして大変でしょう⁉️

颯優が可哀想でしょう💢」



はぁぁ〜ショボーンショボーンショボーン

言わんこっちゃない💦

だからひとりで電車で行くって言ったのに😢



結局とりあえず捨てた方がいいものだけ

ゴミ袋に詰めて車に。



あとは母から頼まれていた靴下と

下着等を5組ほど

ティッシュに立体マスクと洗濯用洗剤

ポカリと野菜ジュースといちごを持って

病院へ🚗



面会は禁止なので守衛さんに預けて、

帰りに弟夫婦のところへ冷蔵庫に

残っている白菜やキャベツを届けて

帰宅しました。


まぁ、弟の家には迷惑だろうなあとは

思ったけど、腐ってないものを捨てるのは

申し訳なくて💦


ほんとは我が家に持って帰ればよかったの

だけど、実は前回私も白菜とキャベツを

持って帰っているので、すでにどちらも

2玉ずつあって無理だった😭


あっ、そのかわり、腐りかかったピーマンは

引き取らせていただきましたよ😅


家に帰り、さっそく傷んだところを

切り落として冷凍庫へ。



たぶんあと残っているのはみかん

くらいだから大丈夫だと思う。


予定では1人で実家に帰って

のんびりゴミの片付けをするはずが


颯優の散歩→買い物→実家→病院→

弟の家→散歩→自宅‥‥‥と


まぁ慌ただしい1日でした💦



それに昨夜よりまたちょっと腰痛が

出てきているので、今夜はゆっくり

休みます😅 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村