本日は母親の病院に行ったのですが
もういろいろあって頭がついていかず‥‥


とりあえずは母と実家に戻り
諸々の用事を済ませて
なんとか帰宅しました。


ここ1年くらいでいっきに老いが
加速している母。


同じ関西とはいえ、すぐに駆けつけられる
距離ではないので悩みはつきません。



うちは父を早くに亡くしているので
なんとか母には父の分まで頑張って
ほしいと願っているのに

せめて母には親孝行をしたいと
思っているのに


自由に動けない自分が情けない




颯優はお留守番頑張ったね🐶


今週来週はお留守番が続くけど

お利口さんにしていてね。




今日は精神的にも肉体的にも

疲れ果てたので

かわいい颯優に癒されて眠りに

つきたいと思います。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村