明日はいよいよfuJi dog。

今回は土曜日の朝に出発して
のんびりのんびり。

途中、いつものように浜松SAの
ドッグランに立ち寄り、颯優の
お散歩に付き合っていたら


なんと‼️まさかのキャバ友さんが😱


最初にエース&ダイヤちゃんが、
次にリロエリちゃんたちが





颯優ひとりぼっちだったのが

急にワラワラ状態に💦






かわいいお友だちに会えて

急にニコニコになる颯優🐶





エース君に好き好きして





お相撲ポーズになったり







可愛い子ちゃんに行ってみたりと






もう嬉しすぎるよねぇ💕



まだまだって目的地までは先が

長いので








最後はなんとか全員集合✨


なんとか奇跡的に撮れました😊



さあ、明日は何人のお友だちと

ご挨拶ができるかな❓


今日はお天気が良くなかったので

明日こそいいお天気になりますように🙏






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村