本日も朝から体調不良継続の
パパさん👨


先週の三連休はなんだかんだで
わん活三昧🐶

そのうえ2日は久々の飲み会に
帰宅は3日の朝だったからねぇ‥‥


そりゃあ弱り目に祟り目で
体調崩すよねぇ‥‥😢

結局ほぼまだ週末の用意が
できてない我が家💦

とりあえずお名刺セットだけは
できているのがこれ幸いかもキョロキョロ





今日は写真も撮る気力もなかったので

昨日の颯優でも。






昨日は本当に久しぶりに

公園でランランできて嬉しそう💕



‥‥が、残念ながら明日は☔️

このままパパさんが復活しなかったら

お散歩が大変だぁーー😱


って言うか、fuJi dogも

どうなるのかって話だよね💦


最悪は、ほぼ運転してない私の

ノロノロ運転で行くしかないかも⁉️


もうキャセルかきかないから

中止って選択はないからね。



とりあえずは明日こそはパパさんの

復活を願おう🙏




">にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村