本日は月に1度の病院DAY🏥


特に調子が悪いわけではないけど
角膜潰瘍が酷くならないように
毎月見ていただくようにしています。






大っ嫌いな病院よりもお隣りにある

カフェテラスロムさんが気になって仕方ない

颯優🐶








なんとか現実逃避できないものか

考え中〜ショボーン




診察では必死で帰ろうとしていた颯優

ですが、診察が終わると






「パパー、颯優は頑張ったでちゅ💕

早くロムしゃんに行くでちゅよ



急にドヤ顔に。








颯優は焼き芋をもらったご機嫌。



そして私たちは‥‥で





もちろんボリュームだくでなく

美味しかったよぉー🥰






今月はお月見にかぶりものは秋刀魚。



あぁー、私も秋刀魚が食べたく

なってきたよキョロキョロ



1歳の竹串事件以降、すっかり

病院嫌いになった颯優だけど

来月も行けるといいね💕





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村