本日はお仕事最終日。


思えば昨年の7月、1ヶ月限定の
短期バイトとしてスタートした
のだけど。

なんだかんだで、延び延びになり
結局7カ月の勤務になりました。


最初から一緒だった人、途中から
加わった人、同じ職場でこんなに
いろんな人と関わったのは初めての
経験だったけど、今までの職場の中では
ダントツに良かったなぁ〜💕


今日は最後の日なので




みんなにささやかなお菓子を

配ったのだけど、







みんなの方が豪勢だった💦



こんなことならもう少しいい物にすれば
良かったかな😢


人によっては本当に仲が良かった人だけ
配るみたいな人もいたけど、なんか
そういうのは嫌だったので、私は
みんなに同じ物を配りました。


保育士や幼稚園で働いていた時は
いつも菓子折りを園長先生に渡して
分けてもらうパターンだったけど、
今回みたいな短期のバイトの場合は
ちょっと難しいかも。


そして、この7カ月間

毎回送り迎えしてくれたパパさんと







毎回泣き叫びながら帰って行く
我が家の黒っ子さん笑い泣き





もうデカい声で泣き叫びながら

ドナドナされて行くのでみんなに

目撃されてたよ💦



私的には残念だけど、明日からは

無職の身だからね


しばらくは就活しながら、颯優のお散歩に

お付き合いしまーす🤣






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村