お天気の良かった土曜日☀️


次の日は雨予報だったので
週末限定オープンのsora cafeさんへ🚗





わんこはテラス席のみOKなんだけど

最近はテラス席がいっぱいで

入れない時も💦



この日は閉店1時間前ぐらいだったので






奥の席が空いてたよ😊






「そーちゃんのケーキでちゅ🧁」



私はラスイチの苺のモンブランを







パパさんはガトーショコラを。



パパさんのガトーショコラをガン見の

颯優🐶



あっもちろん颯優はケーキは

食べてませんよ😅







颯優は持参したわんこ用の

ワッフルを奪うように食べてますよ笑い泣き






わんこメニューはないけど

ここのパパさんママさんが

大好きな颯優🐶


今日もいっぱいかわいがってもらって

すっかりご満悦💕



先代そーちゃんとはちょっと目的は違うけど、

颯優も同じように週末はお気に入りの

カフェに通うようになっちゃった(笑)



ケーキをいただき、のーんびりコーヒーを

飲んでいたら、あっという間に閉店の

時間に。





まだまだ名残り惜しそうだったけど

もう閉店の時間だからねキョロキョロ



残念ながら5月の三連休はお休みだから

また週末に来れるといいね💕





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村