歳のせいか、なかなか日曜日の
ライブの疲れがとれない私ショボーン


ダラダラ家事を片付け、昼頃に
いつもの河川敷へ🚗


ここは颯優がパピーの頃から
よく来ているところなんだけど



なぜか時々無性に空が気になる
ことが‥‥‥






全体を写せないから
この写真ではわかりにくいけど



雲が細長く伸びて
まるで龍のように見える🐉




普段は何も感じないのにね、
これって何か意味があるのかなはてなマーク








空が気になる私とは裏腹に
本日も走る気満々の颯優🐶








あんまり走り回るのでパパさんは
途中でギブアップ笑い泣き








結局、颯優と一緒に走り回っている
うちに、龍のような雲は消えて
なくなっていました。




今までも先代そーちゃんらしき雲を
何度か見たことがあるので



今日も何かのお告げはてなマークみたいな
ものなのかもしれません。





さあ明日から12月。
12月はそーちゃんの命日があるからね、
またママのところに帰って来てね💕