先週は契約のみで手にすることが
出来なかった新しいiPhone。 


念のため再度確認してみると
本日発送はしたらしい。


‥‥‥が








契約時にわざわざ予約番号と
携帯番号を書いた紙を渡したのに



まさかの番号を書き間違えたらしいあせる



今回はショップではないとはいえ、
この仕事を15年以上されているって
言ってましたよねぇ‥‥‥笑い泣き



営業なのに、めちゃくちゃ
おとなしいと言うか覇気がない真顔



うーん、余計なお世話かもしれないけど
マジで大丈夫かと心配になるよ😢




とりあえずは明日到着すれば
お兄ちゃんがなんとかしてくれるはず🤔



が、我が家のお兄ちゃんも結構
イレギュラーな仕事が入ったりするので
明日確実に帰ってこれる保証はないけどねキョロキョロ 



まぁ何度も不具合を起こしながらも

(今日もいきなり電池が無くなった笑い泣き)


ここまで頑張ってくれた私の
iPhone7ちゃん。



新しいiPhoneが来ても大切に
取っておこう。










本日は写真が撮れなかったので
昨日の颯優で😞



調子が良かったので目薬をやめて
いたら、本日は目やにだらけに😱



またしばらくは目薬生活になりそうです。