今日は晴れたり曇ったりだけど、微妙に
蒸し暑いWそーちゃん地方。



どこにも行けないG.Wだからこそ、今年は
普段なかなかできないお花の手入れを
頑張っているのだけど。








何やらゴソゴソおもちゃを物色しては







せっせとあちこちにぶちまける颯優🐶



おかげで、しょっちゅう鹿の骨やひづめを
踏んづけてしまう私たちあせる








「ひ、暇でちゅ‥‥‥‥汗


やたら暇アピールの颯優🐶



‥‥‥‥で、結局こうなる。








「ヒャッホーイ!!やっぱここでちゅよ音譜


🚗でしか行けないとはいえ、そーちゃんも
颯優もお気に入りの新池公園。






「今日もサラダバーし放題でちゅラブラブ


結構暑かったけど、やっぱり本日も
満員御礼っぽい⁉️


本日もテントはてなマークサンシェードはてなマークをたてて
寛いでるファミリーもいたよポーン


まぁ広い公園だから密にはならないけどね。




ところが、なかにはお外に出て解放的に
なっているのか、至近距離で話し込む
お母さんたち、はたまたノーマスクで
おしゃべりに夢中な学生さんなどなどあせる



ちょっとぉ〜!!ガーン
いくらお外とはいえ、大丈夫なの⁉️



あっ、もちろん近くには行きませんよえー
(そんなの当然⁉️)
うちは家の外では、Wマスクにしています。




まだまだ治療法が解明されていないコロナ
ウィルスだからね、とりあえずはお互い
出来ることをしないとあせる





暴れん坊颯優がいなかったら、ずうーっと
巣籠もりしていたいところだけど、
そういうわけにはいきませんからね、
とりあえず毎日お散歩は行きますよ。








「パパー、こっちに行くでちゅDASH!DASH!DASH!



今日も短時間ながらも、ロングリードで
いっぱい歩いた颯優🐶






  

相変わらず、すごい力で引っ張る颯優。
通常のリードだと大変だけど、ロングリード
なので、リハビリ中のパパにもいい運動に
なっています。









「明日もパパとお散歩するでちゅ音譜



今やすっかりパパっ子の颯優🐶



パパに甘えん坊しているうちに、明日こそは
残りのお花の植え替えを終わらそう!!