{F7B1F084-3460-4FAB-9CA0-7EEF2166684C}


初めてのオフ会からはや1週間。
今週は何だかんだ忙しくてなかなか写真の
編集ができず
このままではお蔵入り決定になりそう
なので、なんとか頑張ってみました


{78F4F925-CB97-463E-BC8B-C72780214393}



はじめましてのアモレちゃんとプリンス君。
コア君とロビンちゃん。


{716C0F5C-CEF6-4078-B76C-6648D1A0D5C0}


前回の半田マルシェでもお会いした
ランディ君とチェリーちゃん。
はじめましてのルフィ君とメリ子ちゃん。


{A318A2A1-6E1A-42FE-85DC-8BA55169DAB6}

はじめましての千ちゃんとお久しぶりの
ミスター君、マダムちゃん、ルビーちゃん。ら


{6F359E85-B780-48FA-8BEA-8C8F49159836}


これまたはじめましてのマリネちゃん。
つくしちゃん、ひまわりちゃん、ななちゃん。
そしてお店の看板犬のソルト君。
今回も最年長&ぶっちぎりのデカキャバだった
我が家のそーちゃん。 



{DA421875-F352-4D5D-BF8A-99CD217697EA}

{95870E64-73DD-4DC1-BC40-36B795F343F2}

{7126EF4E-5E0F-490E-AE7A-0AAF0052E04E}



総勢17キャバちゃん。
若い子からそーちゃんに近いシニアちゃんと
年齢層もいろいろで、自由にわらわらする子も
いれば、のんびり寛ぐ子もいてほんとに平和で
幸せな時間をすごすことができましたおねがい



どさくさに紛れて、若い子のわらわらに
参加したそーちゃん🐶
散々うろうろして疲れたようで


{D3516596-9DA3-4BD7-B80A-FF64739F4D80}

珍しくカフェマットで休憩。
(ようやく陽の目を見たキャバレスマット笑い泣き)


最後は保護者同伴の記念撮影📷

{3CEB1AB7-2BE1-4997-9F29-BA64FFF29035}



お顔をお見せ出来ないのが残念ですが、
保護者の皆さん、とっても笑顔ですキョロキョロ



{E87E7F43-0016-4E2A-BF84-AC0998BFE920}



お友だちにいっぱい会えて嬉しかったのか、
そーちゃんもニコニコ笑顔💕


やっぱりお友だちに会える事が、そーちゃんに
とっては一番楽しい事なんだと改めて思った
1日でした。


幹事さん、ご一緒して下さった皆様
本当にありがとうございました😊