ミエハル・ソープのソープ体験記 -44ページ目

忙しくて行けない

仕事でトラブルが発生して店に行けない。馴染みにキャンセルしてしまった。メールで謝ったら、少し怒っているぽい返事だけど、「埋め合わせしてね」と。次回はダブル確定かな。残念ながら貸切するほどの金持ちではない。

匂い

よくおっさん臭いとかチンカス臭いとか、中年臭や男の臭いが2CHで話題になる。


では女の子の匂いは? 満州もあるし、女の子の日関連で鉄サビのようなツーンとする臭いも。ワキガもある。でも、大抵は本人も分かっているから処理済みで、少しする、程度だ。これらの匂いがしたら、「○○ちゃん、今日はイヤらしいね」と言いながら、ここで萎えてなるものかと、反って興奮できるように、いつも心の備えをしてある。


心の備えをしてもダメなのが、口臭。特に胃の調子が悪い人。これは女の子らしい臭いとは言えないので困る。それもフィニッシュ直前の佳境ほど腹式呼吸になるから思いっきり臭う。「本気モード」だからこっちもがんばんなきゃ、と思うようにしようかとか考えたけど、演技でもふつーに臭うしな。


DKをばっちりやって、体を密着させて逝くのが身上なので、プレイ中の口臭対策は自分の顔を女の子の耳元まで持っていくことだけ。


バックで逝けるようになるのが、根本的な対策かもしらんが、我輩は苦手で困っている。


女の子たちへ アソコの臭いを気にする人も、意外に口臭は気にしていないように思う。基本過ぎるだけに盲点になっているかもしれない。お腹の調子が悪いときはリステリンだけでなく口臭予防の胃薬もお願い。

(昨日の)リベンジ

ていうか、馴染みのF子さん。だからいつも通りの盛り上がり。


週1出勤だから、予定を合わせないと会えない。今日も我輩の仕事のお客さんと会う時間をずらして、F子とのミーティング(!)を優先。真昼からいそいそと出かける。


F子さんは恋人系。いつも200%尽くしてくれる。プニュプニュで掴むと手のひらからあふれるくらいの大きなおっぱい。でもって崩れてない。さらに感度も良好。DKも舌を絡ませてねっとり。奥に深く入れて抱いたままじっとしていても、うれしそうに応えてくれる。1回だけだが「まじ逝き」したこともあった。ピンサロ出身の割には咥え技がイマイチだけど、こんな子とプライベートでいつもエッチできたらなあ、と思う逸材。

こんな気合の入った?エッチをするのは我輩のときだけなんだそうだが、まんざらウソでもなさそう。というのは、プロフでおっぱいも出していてこれだけの接客ができる子が、あまり固定客も付かず、ランキングにも出ないでいつも予約がとれるのは不自然。マグロ状態で接客をしているときも多いのではないか。


なんてことを考えていると、ますます独り悦に入ってしまうわけだが、この子はガードが固くて外では絶対会わないし、メアドも交換できない。来週は整理でお休みだそうで、次会えるのは2週間後。月3回しか出勤がないから会うのが大変だ。