昨日は、【チャクラヒーリングアロマコース】第1チャクラの講座の日でした。



石けん教室にも何度かご参加していただいている、にこさんが受講してくださいました!


第1チャクラのアファメーションは


I am  私は存在する

I have 私は所有する



”私を生きる

私は所有する(自分の肉体)”


という意味があります。



各チャクラにいくつかテーマが宿っているのですが、人生の基盤のテーマの第1チャクラは



この地球上で生きる私達の土台となる


肉体、身体、グラウンディング、安心感


 ┈ 


何を積上げていくにも土台がしっかりしていないとグラグラします。




必要なものは既に与えられている

それを思い出していく。



本当の自分とは、私に還るとは


自分の感覚です。


それが何よりも正確で力がある



自分という存在

素晴らしいものを持っています。所有している。




自分を氣で満たし、


自分と自分との関係を信頼できて


自分にしかない自分の力を創造していける




それに気付けると、

今日はどんな学びがあるのか?



と、どんな体験もギフトとして受け取れるようになる


体験しに来た地球を楽しむ



そんな日常を送りたいですねニコニコ



対面では、自分で作る自分だけの”チャクラバランシングミスト”を作製しお持ち帰りいただきます。


是非1ヶ月を通して第1を意識して過ごしてみてくださいねスター






https://soapatelier-m.storeinfo.jp/pages/6641495/static



https://soapatelier-m.storeinfo.jp/pages/6209850/static



お気軽にご質問くださいね!

ご希望で無料説明会も開催しますクローバー

友だち追加