image

image

image

image

和の石鹸
【うたかた】

@cunshanchiho 書家のちほり【千穂(村山舟)】さんとのコラボが叶いました






優しく美しい書には、ちほりさんの人柄を表していて、いつか一緒の作品が出来たら嬉しいなと思っていました。

仲良くしていただいているちほりさんは、どこかで一緒だったような、繋がりを感じていて。

今回快く引き受けて下さり、本当感謝感激✨️

もっと素敵に包装出来たら良いのだけど…

これから色々妄想膨らみます。


【うたかた 泡沫】は、水面に浮かぶ儚く消える泡…を意味します。

石鹸に映して愉しみ、感じてみるのもとても良いなと。

ちほりさんの文字もピッタリです。

肝心な中身は、、
小豆と緑のクロロフィル。

こちらは、既にお問い合わせで予定数を達してしまいましたので、追加にて作製していきたいと思います。

自分と調和する石鹸を。



#うたかた #うたかた石鹸
#和の石鹸 #和石鹸 #お菓子みたいな #コラボ石鹸 #コラボ作品 #小豆とミド #小豆とクロロフィル #書家さん #soap #coldprocesssoap

#cpsoap #soap

Atelierm