オレンジ色の白糠石けん🧡


先日のきんかんシロップは、、すっかり入れ忘れまして入っておりませんが💦


代わりにリッチで贅沢なプルーンシードオイルがスーパーファットで入っています🙌


オレンジ色のレッドパームオイルには、ビタミンEが豊富で、コエンザイムQ10も入っている優秀なオイル。


オレンジ色は、明るく元気を取り戻してくれる第2チャクラカラーでもあり、人を通して自分を知り、私は私でいいんだ〜と自他尊重を知る、喜びの色と香り🌿


明るい春にぴったりの元気の出るビタミンカラーです🍊



 

愛でできている存在

私たちの心と身体は繋がっているので


肉体となる身体と心を調え、バランスがとれる状態になると、自然と自分の中にある愛に気付いていって平穏になります。



人のニュートラルな自然な状態とは、愛・無条件の愛、幸せであることが本来の姿

そこから外れるから、モヤモヤしたり傷付いたりするんですね。

日々色々なことがあって、少しずつ思い出していく感じです。

自然界の色と香りと人は繋がっているから、自然と響いているし、受け取りやすい。

無理するのではなく、抑えるのではなく、自然にバランスよくニュートラルな状態に戻りたいですね。