九州 福岡 久留米

image

カービング、パステルアートなどの講座を

ご用意しております。

ご興味をお持ちのレッスンがありましたら、

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

カービング・パステルアート

サンシャインスクール

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

久留米インターすぐ横

 

HP/レッスンについて/お問い合わせ

アクセス/YouTube/無料オンライン講座

 

 

7月28日はマリンメッセ福岡に行きました車

 

目的はこちら

image

上矢印『Mr.Children tour 2024 miss you arena tour』

 

私の姉が、ファン歴30年の大のミスチル好きなので

ここ何年も付き添いでライブに参加しています

(私も姉の影響でミスチルは聞いてきたので大好きです)

 

昨年のホールツアーは全滅してしまって、参加できませんでしたので

今年のアリーナツアーは気合が違いました炎

 

 

image

近隣の会場でいろんなイベントがあると聞いて

駐車場が心配で早めに到着しましたが、とにかく暑かったです泣き笑い

 

予約していたグッズを受け取りに行った後は

立体駐車場の車の中でひたすら待っていました車

 

今回は、去年の姉の悔しさが効いたのか

なんとアリーナ前方席!

こんなに近い席は初めてだと喜んでおりましたニコニコ

 

私は下調べ大好きマンなので、今回も事前にセットリストも勉強して

バッチリな状態で参戦でしたが、

生で聞く桜井さんの声はやっぱりすごい!

すっかりミスチルの世界に惹き込まれましたハート

 

あっという間の2時間半

客席は世代的に大人の方が多く、時折皆さん座られるので

私も安心して座れます指差し

(King Gnuの時は、客席もお若い方が多いからか全く座る人がおらず

足が棒のようになってしまったのでニコニコアセアセ

 

image

ライブ終わり、自席から撮影OKだったので

 

image

終わったのは18時半過ぎ?

駐車場から出るのも渋滞しそうだったので

徒歩で行けるベイサイドプレイス博多まで行って夕食をいただきました

 

 

お初の「フレッシュネスバーガー」

いつか行ってみたいと思っていたんで嬉しいラブラブ

image

アボカドが好きなので

クラシックアボカドバーガーを注文しました

 

アボカドたっぷり入っていてめちゃめちゃ美味しかったですひらめき

セットで頼んだナゲットもブラックペッパーが効いていて美味しいラブラブ

 

帰る頃はすっかり暗くなっていましたが

image

ライトアップしているマリンメッセも素敵ですね

 

久留米は内陸にあって普段海を見ることができないので

海辺の散歩は気持ちよかったですラブラブ

 TODAY'S
 
おすすめ福岡スポット

 

上矢印【福岡旅行】海の中道海浜公園 FUKUOKA trip

 

ランキングに参加しています!


にほんブログ村

 

ソープカービング