こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

・パステルアート講座

・カラーセラピー講座

禅タロット講座

スクールQ&A

 

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

ブログ解析を見てたら

最近は旅行ブログがよく閲覧されているようで

image

夏に向けてみなさん旅行の計画を立てたりしてるのかな

 

私も計画を立てるのが大好きなので

こういう時間楽しいですよねニコニコ

 

今は、ガイド本だけじゃなく

ネットでいろいろ情報を探せると思いますが

私の情報探しでおすすめは動画

 

文章や写真だけででは分からない細かな部分まで

確認できるのでめちゃくちゃおすすめです

 

ホテルなどは特に、部屋の広さやアメニティが

わかりにくい事も多いので

私も予約前には確認するようにしています指差し

 

 

ソウルおすすめホテル

 

上矢印【韓国旅行 東大門ホテル】ホテル スカイパーク キングスタウン トンデムン

 

 

上矢印【韓国旅行 明洞の便利ホテル】ミリオレホテルソウル明洞

 

どちらも明洞と東大門エリアの中心にあるので

観光にもショッピングにもとっても便利な場所にあります

 

ランキングに参加しています!


にほんブログ村

 

ソープカービング