こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

・パステルアート講座

・カラーセラピー講座

禅タロット講座

スクールQ&A

 

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

image

 

 

今週の日曜日は母の日ですね

みなさん、どんな母の日を過ごされるのかな

 

我が家は、母に

「12日ランチかディナーに行く?」

とお誘いしたところ

昼はお友達とお出かけして

夜は親戚の家に呼ばれてるらしく

忙しいと泣き笑い

 

なかなかアグレッシブな母でした

 

母の日で思い出したのが

Netflixのドラマで

「賢い医師生活」を観てから好きになった

アン・ウンジンさんという女優さん

 

笑った顔がすっごく可愛いい方なんです

 

その方が出演されているドラマは観るようになって

(今は「終末のフール」が新しいドラマかな)

 

少し前に公開されたドラマで

「良くも、悪くも、だって母親」

アン・ウンジンさん目当てで見出したんですが

先日、韓国の何かのドラマの賞にノミネートされていましたね

 

物語としては、母と息子の話

ということで最初はイマイチストーリーが掴めなかったんですが

あっという間にハマって観ましたハート

 

正しいことをするだけが母じゃないのか

子供のためなら嫌われてもやらなければいけないことがある。。

 

母の愛の深さを考えさせられるドラマでしたね

 

そして、アン・ウンジンさんはやっぱり可愛くて

イドヒョンさんとのカップルが可愛くて好きでしたハート

ランキングに参加しています!


にほんブログ村

 

ソープカービング