こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

・パステルアート講座

・カラーセラピー講座

禅タロット講座

スクールQ&A

 

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

先日、お友達に誘われて博多座観劇へ

 

16時開演だったので、待ち合わせより早めに行って

ちょっと遅めの昼食をいただきました

 

image

以前から気になっていた博多座横にある

加辺屋にしました

天神地下街に支店がある人気のお店です

image

14時半くらいだったので空いているかなぁと思ったけど

意外とお客さんが多かったです

 

地下鉄中洲川端駅からも近いのでアクセスもいいからかな

 

メニューはこちら

image

福岡では珍しい蕎麦専門のお店です

 

image

 

私はおろしそばが好きなので、

image

温かいおろしそばを注文しました

優しいお味でとっても美味しかったです

 

今、ネットで調べていたら

なんとこちらのお店の海老天丼

平野紫耀くんがお気に入りなんだそうですハート

 

海老天丼だけでなく海老天を使ったメニューが多いなぁ

ときになっていたので次回はそちらをいただきたいな

 

博多座観劇の際のランチは、商店街側に行くことが多かったのですが

北側にも良さげな飲食店がたくさんあるのでおすすめです指差し

 

加辺屋 川端本店

福岡県福岡市博多区下川端町1-9

 

博多座周辺のおすすめ観光スポット

 

上矢印【福岡観光】博多半日観光 キャナルシティ博多 櫛田神社 中洲川端

ランキングに参加しています!


にほんブログ村

 

ソープカービング