こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

・パステルアート講座

・カラーセラピー講座

禅タロット講座

スクールQ&A

 

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

まだ桜が満開になる前のころのお話

久しぶりの友人とランチをしました

 

お店は太宰府市になる

個室焼肉 亜李蘭別邸

 

元々大分県に本店のあるお店のようです

高級焼肉屋さんの雰囲気があって以前からお店の前を通るたびに気になっていたお店

ランチもやっているとのことだったので、調べてみたらあら意外とリーズナブル

 

ということで、土曜日オープンの10分前にお店に到着です

しばらくすると、数台車が入ってきました

11時になるとみなさんお店に向かいます

なかなか人気店のようで、期待が高まります

 

完全個室なのが嬉しいですね

お客さんの年齢層はちょっと高めかな

 

image

タッチパネルで注文するのかとみていたら

最初の注文は普通に店員さんにするようです

 

ランチメニューはこちら

image

imageimageimage

image

image

バリエーションがあって迷いますね

 

セレクトランチCを注文してサラダバー&ドリンクバーもつけました

 

なぜなら

image

お店に入るとすぐに見えるこちらのサラダバーが豪華だったので

 

image

盛り付け方が悪いですが、味は美味しいです

種類もしっかりあるので、数回おかわりしました指差し

 

image

タレは味噌と醤油で

私は味噌ダレが気に入りましたラブラブ

 

image

注文したセレクトランチC

黒豚バラ塩焼きとタン塩、ランチカルビがついて税込1958円でした

そんなに多くないように見えますが、ゆっくりおしゃべりしながら

焼いて食べるのでこれくらいで十分ニコニコ

 

image

サラダバーにあった杏仁豆腐とフルーツをデザートがわりにいただいて

大満足のランチになりましたコーヒー

お肉もとっても美味しかったので、今度は夜に来てみたいと思います♪

 

亜李蘭別邸 太宰府店

福岡県太宰府市大佐野1丁目1-4

 

ランキングに参加しています!


にほんブログ村

 

ソープカービング