こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

・パステルアート講座

・カラーセラピー講座

禅タロット講座

スクールQ&A

 

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

image

少し前の休日ですが、

うきは市にある人気のカフェへ行ってきました

 

image

耳納連山の麓にある

jingoro 木の道具と喫茶のお店

 

日曜日の11時半に到着しましたが、受付表にはすでに名前がたくさん並んでいました

名前と車のナンバーを書いて車で待つと、順番が来たらお店の方が呼びに来てくれます

 

私は1時間以上は待ったかな

自分の車の中で待てるので、そこまで大変ではなかったです

驚いたのが、来ている他の車がほとんど地元の人ではなかったこと

福岡ナンバーだけでなく、県外ナンバーも多くってびっくりでした

 

店内は広いのですが、木の道具や焼き菓子を販売されるエリアが半分くらいあるので、席はあまり多くありません

 

メニューはこちら

imageimageimage

ケーキは季節ごとに違うようです

 

注文した後は、店内を見たりして楽しみます

 

image

とっても素敵な木の器など

 

image

贈り物にしても喜ばれそうですね

 

image

image

そして人気の焼き菓子

image

この焼き菓子だけを購入しに来る方も多かったようです

 

image

この時間ですでに売り切れているものもありました

 

image

そんなことをしていたらケーキがやってきました

 

image

ガトーショコラとあまおういちごのティラミスです

 

ガトーショコラはしっとり濃厚な生地に甘すぎないクリーム

最高ですラブラブ

あまおういちごのティラミスもクリームふわふわでめちゃめちゃ美味しいひらめき

(どちらも期間限定のようです)

飲み物は最近ハマっているミルクティ

 

 

image

たくさんの方が焼き菓子を購入していたのでつられて私も購入指差し

 

image

塩バニラサブレとスコーン

サブレも塩が効いていて美味しかったんですが、スコーンがめちゃめちゃ美味しかったです上矢印

しっとりして小麦の美味しさを感じられて、好みのスコーンでした

 

久留米市からもそんなに遠くない場所にこんなに素敵なカフェがあったとは!

とっても居心地も良いお店でしたラブラブ

 

 

jingoro 木の道具と喫茶のお店

福岡県うきは市吉井町鷹取1557−3

ランキングに参加しています!


にほんブログ村

 

ソープカービング