こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

・パステルアート講座

・カラーセラピー講座

禅タロット講座

スクールQ&A

 

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム


上矢印【HIS激安タイ旅行パッキング】2泊4日のバックの中身


上矢印【HIS激安タイ旅行】バンコク2泊4日 プロンポン サイアム MBK

上矢印【HIS激安タイ旅行 2日目】ワットパクナム チャイナタウン パワースポット ナイトマーケット

上矢印【HIS激安タイ旅行 最終日】激安ショッピング タイ料理 ナイトマーケット


上矢印【タイ土産】バンコク購入品紹介Thailand Trip Bangkok

 

上矢印前回のブログはこちらから

 

トンロー駅からプロンポン駅まで1駅移動して

駅直結のエムクォーティエへ

image

 

上矢印【タイ旅行 タイ土産】 エムクォーティエ グルメマーケット

image

お土産にディーン&デルーカでちょこっとお買い物

事前に調べていたデニムのバッグは終了していた模様で残念ですアセアセ

 

image

 

次に、2023年12月にオープンしたばかりの

エムスフィア(EMSPHERE)

image

通路を通ればすぐですが、このときすでにバテバテだったので

このときも暑さがきつかったです不安

image

アクセスはとっても簡単なので迷うことなし!

 

上矢印【タイ旅行 バンコク新スポット】EMSPHEREエムスフィア 女ひとり旅③

image

お店の中は想像以上の煌びやかさ

ここの5階にはまだオープンしていないのかな

イベント会場があって、これからいろんなライブも行われるそうなので

日本から来られる方も増えるかも↑

ライブに来ても下の階に美味しいレストランがいっぱいあるのは嬉しいですね♪

 

image

色々見て回りたかったのですが。ばてすぎたので

一旦休憩のためにチャトラムーへ

image

ハニーレモンピーチティです

image

期間限定のようでしたね

甘さ控えめでオーダーしました

めっちゃおいしくて一気飲み指差し

入れ物も桃で可愛い🍑

 

image

このフードコートは結構長いこといたかな

疲れすぎて動けなかったんで泣き笑い

誰かが席を立つとすぐに係りの人が清掃に来るので席はいつも綺麗です

 

image

しばらく休憩して、こちらのグルメマーケットでちょこっとだけお買い物

image

品揃えはなかなか良さそうですね♪

image

この海苔のお菓子、美味しいですよね

 


上矢印【タイ旅行 タイ土産】EMSPHERE エムスフィア グルメマーケット

 

 

image

次はエンポリアムへ

ここでは以前来たときにチラッと見たコスメのお店があると思ってやって来たんですが、あれ?ないな。。。

お店の名前もはっきりと覚えてなくて、そもそもここだったのかも不安になってきたアセアセ

結局ウロウロだけして何も買わずに終了です

下調べがやっぱり大事ですね悲しい

 


上矢印【タイ旅行 女ひとり旅29】エンポリアム フードコート

 

 

エムクォーティエへ戻って、軽く食事でもしようかなと

image

地下のフードコートへ

ここも事前にお金をチャージしています

image

軽く麺料理でもー

image

クリスピーポークたまご麺ってことかな

店員さんのノリが明るくて、作るところを謎に実況してくれました指差し

image

思ったより甘めなソースでしたが、ツルッと軽く食べるのにちょうど良かったです

これで90バーツでした

 

本当は、他にも行くつもりでしたが炎天下に歩いたのがだいぶ来てしまって

ここで今回はホテルへ帰ることにしました

 

やっぱり事前準備は大切ですねアセアセ

 


上矢印【HIS タイ旅行】エムクオーティエ 女一人旅18 The EmQuartier

 

ランキングに参加しています!


にほんブログ村

 

ソープカービング