こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

・パステルアート講座

・カラーセラピー講座

禅タロット講座

スクールQ&A

 

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム


上矢印【HIS激安タイ旅行パッキング】2泊4日のバックの中身


上矢印【HIS激安タイ旅行】バンコク2泊4日 プロンポン サイアム MBK

上矢印【HIS激安タイ旅行 2日目】ワットパクナム チャイナタウン パワースポット ナイトマーケット

上矢印【HIS激安タイ旅行 最終日】激安ショッピング タイ料理 ナイトマーケット


上矢印【タイ土産】バンコク購入品紹介Thailand Trip Bangkok

上矢印前回のブログはこちらから

 

木タラを楽しんだあとは

またシーローに乗ってプロンポン駅へ戻ります

 

そこからチットロム駅へ移動してこちらまで

image

バイヨークスカイホテルです

 

 

image

88階の高層ホテルなんだそうです!スゴイ

 

image

今回の目的は、18階にあるフルーツ食べ放題ラブラブ

 

上矢印【タイ旅行 フルーツブッフェ】Bangkok タイスイーツ タイ料理

 

image

タイには、日本ではみたことのないようなフルーツがたくさんありますが、短い滞在期間では食べられる種類が限られてしまいます悲しい

 

そのほかにも、タイでは伝統のお菓子もたくさん

いろいろ試したいけれど、お店で1つずつ買うことができないしアセアセ

 

という、人にもってこいのお店でした←私

image

タイスイーツが綺麗に並んでいます

 

image

みてるだけでもワクワクしますね

 

image

こちらはケーキ

 

 

 

image

そのほかにもいろんなフルーツを使ったお料理がありました

image

ジュースもいろいろ選べます

image

席に着くと運ばれてきたのはこちら

カオニャオ・マムアンです

マンゴーと餅米、ココナッツミルクで食べるタイのデザートです

これは私も大好き

 

もう1つは、ドリアン指差し

お土産でドリアンのドライフルーツをいただいたことはあるのですが

なかなかの香りにギブアップした過去がアセアセ

生の新鮮なものはまた違うということと

フルーツの王様というくらいなのでやはり一度は試さないと炎

 

ということで、初めてのドリアン

 

結果は、

うーんやっぱり無理かも不安

玉ねぎみたいな匂いがあんまり得意じゃないので

さらにその上をいく匂いにウッとなってしまいました

 

でも試してみるって大切ですよね

 

image

カットされたフルーツ以外も切っていないフルーツもたくさんあって

お店の方のところに持っていくと食べやすくカットしてくれました

この時だけで結構な種類のフルーツを食べられました

image

image

途中でパッタイを食べつついろんなフルーツやスイーツを堪能できました指差し

image

 

ブッフェの後は、展望台へ

image

まずは77階へ

image

 

外の景色だけでなく、タイらしい展示物も楽しめます指差し

imageimageimageimageimage

ここからさらに上に

 

 

image

何かの優勝した人たち?

この先にあるのが

84階の展望台です

 

image

回転式の展望台なので、動かず景色を楽しめます

image

 

高所が苦手な方はちょっと怖いかもしれませんが、

私は結構好きな方なので風を感じながら絶景を楽しめましたラブラブ

 

image

バイヨークホテル前にある激安ショッピングエリアもおすすめ

 

上矢印【タイ旅行 プラトゥーナーム市場・インドラスクエア 】

 

ランキングに参加しています!


にほんブログ村

 

ソープカービング