こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

・パステルアート講座

・カラーセラピー講座

禅タロット講座

スクールQ&A

 

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

2024年2月

1年ぶり2回目のタイへ行ってきました

 


上矢印【HIS激安タイ旅行パッキング】2泊4日のバックの中身

 

 


上矢印【HIS激安タイ旅行】バンコク2泊4日 プロンポン サイアム MBK

 

久しぶりの福岡空港・国際線

(福岡空港は国内線と国際線は別の場所にあるのでご注意を)

搭乗時間の2時間前には到着しましたが

ものすごい行列でチェックインするまでに40分以上

さらに保安検査場で30分くらい並んだので

なかなか時間がかかりましたアセアセ

imageimage

免税店も大慌てで見ました汗

 

image

いつの間にか国際線も広くなっていて

スターバックスがある方と反対方向がだいぶ長くなっていました

 

image

飲み物だけでも買おうと思ったら、レジは長蛇の列で諦めました

 

image

 

新しいカフェ?

 

image

雰囲気も良くて素敵なカフェも歩きながら見るだけ泣き笑い

image

今回乗るのはエアアジア

image

10時出発です

 

福岡からドンムアン空港まで5時間45分飛行機

image

前回もドンムアン空港だったのですが、ここはすごく空いているので

入国審査もあっという間に終わり、荷物も受け取ると終了ですニコニコ

 

image

早速SIMカードを購入

お店の方にお願いすればあっという間に終わり指差し

 

image

ネットのつながりも悪くなかったですニコニコ

image

タクシー乗り場では受付番号をもらい、その番号が表示されれば

タクシーに乗れます

待っている人が多かったので30分くらい待ったかな?

上のカウンターの方に行き先を伝えれば、タクシーの運転手さんに生き方を伝えてくれるのでとっても簡単でしたひらめき

 

 

ランキングに参加しています!


にほんブログ村

 

ソープカービング