こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

パステルアート講座

・カラーセラピー講座

・禅タロット講座

スクールQ&A

 

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

 

昨日は祝日だったのでお休みでした

 

普段観ない「ヒルナンデス」をみたらなんとフワちゃんがタイへ行った特集でしたハート

 

大好きなたい、どんなとこに行ったのかなぁと観ていたら

サンシャインチャンネルで紹介していた場所も訪れていたので嬉しくなりました指差し

 

思い出にこちらにもちょこっと紹介します♪

 

ワット・ポー(涅槃寺)

涅槃仏としても有名なワットポーです

あまりの大きさにびっくり飛び出すハート

ジョッドフェアーズナイトマーケット


上矢印ナイトマーケットJODD FAIRS(ジョッドフェア)市場

こちらはまだ新しいナイトマーケットです

食べ物の屋台だけでなく、お洋服などの屋台もあるのでとっても楽しいですよ♪

 

メークローン鉄道市場

上矢印タイの鉄道市場Meklong Market に行ってみた!【メークロン駅】

 ตลาดร่มหุบ (ตลาดแม่กลอง) สมุทรสง

「傘をたたむ市場」とも呼ばれるとっても珍しい市場です

迫力満点の動画はこちらからご覧ください

 

タラートノーイ

上矢印タラートノーイ(Talat Noi) フォトジェニック 写真スポット

今、バンコクで人気急上昇といえばこちらです指差し

レトロなムードが漂うエリアで、おしゃれなカフェがたくさんありますよ

 

エラワンの祠

上矢印バンコク歩いて行けるパワースポット

バンコクで一番のパワースポットと言われている「エラワンの祠」

駅近なのでショッピングのついでに参拝もできるおすすめスポットです

 

実は「エラワンの祠」の近くには他にもパワースポットがいっぱいハート

どこも徒歩圏内なので、初めてのタイ旅行の方にもおすすめです飛び出すハート


上矢印【タイ旅行 バンコクパワースポット】エラワン廟 ガネーシャ

 

一度行くとハマる人が多いというタイ

サンシャインチャンネルでは、タイの最新情報をたくさん公開しているので

ぜひご覧くださいませニコニコ

 

 

上矢印タイ・バンコク2泊4日の旅1日目

ドムアン空港・トンタラリバービューホテル・アンティーク・ターミナル21

 

 

上矢印タイ・バンコク2泊4日の2日目

チャトチャックウィークエンドマーケット・JJモール・チャイナタウン・サンペーンレーン市場・アイコンサイアム

 

 

上矢印タイ・バンコク2泊4日の旅3日目

ワットポー・バンコクパワースポット・緑のカオマンガイ・ビッグ・セントラルワールド・エムクォーティエ

 

ランキングに参加しています!