こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

パステルアート講座

・カラーセラピー講座

・禅タロット講座

スクールQ&A

 

*スクールでの対策について

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

ゴールデンウィーク中に友人と訪れたお店

image

久留米の一番街の入り口にある

【SECONDO WINE MEAT ITALY】

というお店です

西鉄久留米駅から徒歩2分くらいです

 

11時半に予約をしていたのですが、その時間帯は他にお客さんがいなくてゆったりでした

 

12時すぎたら続々とお客さんが来られていたので人気店ですね♪

image

予約をしてきている人も多いので、休日は予約してた方が良いかもルンルン

image

上矢印ランチメニューはこちら

 

パスタは店内の黒板に書いていました

 

私たちもパスタランチで、ランチセットをつけました

image

前菜はこんな感じ

 

image

スープもついてきます

 

image

私が注文したのは

燻製かも肉のカルボナーラです

 

具材もたくさん入っていてとっても美味しかったですルンルン

 

image

ドリンクはアイスティーで

 

友人はグラスワインを注文していましたが、同じ金額でアルコール頼めるのいいねと話していました

他の席の方たちも休みだったからかビールなどアルコールを楽しまれてる方が多いようでしたねニコニコ

 

image

デザートはティラミスでした

 

多すぎず少なすぎない食事の後にぴったり!

味もとっても美味しかったです♪

 

友人と久しぶりの会話でゆったりしながら過ごせましたニコニコ

 

県外から来られる生徒さまに駅周辺でおすすめのお店を聞かれることがあるんですが、お酒を飲まないのであまりお店を知らずいつもお応えできるお店が少なかったんです

でも、こちらのお店は夜のメニューも豊富そうだったので、これからお勧めできるお店になりましたひらめき

 

image

友人からお土産にもらった食パン

ずっしりした食パンで甘味があってとっても美味しかったですラブラブ

 

SECONDO WINE MEAT ITALY

福岡県久留米市東町38-31 ひかりビル1F

ランキングに参加しています!