こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

パステルアート講座

・カラーセラピー講座

・禅タロット講座

スクールQ&A

 

*スクールでの対策について

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

先日、久しぶりに宝塚歌劇を観劇しました

 

image

福岡市民会館で行われた星組全国ツアー公演

「バレンシアの熱い花/パッション・ダムール アゲイン」

 

専科の凪七瑠海さん主演です

 

最初は、いつも一緒に行く友人や母の予定が合わず観劇を見送っていましたアセアセ

 

そしたら、趣味友さんたちに誘われて久しぶりにみんなで会えることになりましたひらめき

 

宝塚を通じて仲良くなったお友達なんですが10年以上経ちます上矢印

年齢も住んでいるところもバラバラだし、コロナ禍もあってみんなで会うのは3年以上ぶりかな

 

同じご贔屓さまを応援していたお友達なので、久しぶりに会ったとは思えないくらい話も盛り上がりました泣き笑い

 

やっぱり趣味のお友達は良いですねルンルン

 

観劇後は公演の感想を話したいのでちょっと遅くなりましたが、そのままみんなでランチへ

 

お友達がよく行くという、福岡大丸のアフタヌーンティーティールームです

 

17時までランチがあって助かりましたひらめき

image

オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタとパン、

さらにドリンクもセットになっています

 

image

ドリンクはお友達おすすめのチャイクリームフロートでルンルン

 

チャイの上にアイスクリームとクリームがのっているデザートみたいなドリンクです

 

これがめちゃウマ指差し

チャイってあんまり飲んだことなかったのですが、下のチャイも十分美味しいし、アイスと一緒に食べるとさらに美味しさ倍増ですね

久しぶりのおしゃべりも盛り上がり、とっても楽しいランチになりましたラブラブ

 

ランキングに参加しています!