こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

パステルアート講座

・カラーセラピー講座

・禅タロット講座

スクールQ&A

 

*スクールでの対策について

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

 

 

 

3日目です

 

4日目の深夜便で日本に帰るためこの日が最終日

 

でも、夜まで時間がたっぷりあるのでしっかり遊べると思います

 

 

image

朝早くから開いているお寺を観光して

 

 

image

パワースポット3連発!

 

image

街中にあるので、お買い物の途中に観光できるのが嬉しいですね!

 

image

歩いて行ける距離にあるので、絶対おすすめ!

 

 

image

緑のカオマンガイを食べて

 

 

image

デザートのかき氷食べて

 

image

お買い物♪

 

image

さらにお買い物♪

 

image

アロマも買って♪

 

タイってお買い物天国指差し

 

image

夕食も美味しいものをいただきます

image

デザートも食べたら

 

image

ドムアン空港へ♪

 

image

待ち時間に2回目のデザート食べて

 

image

飛行機に乗って日本へ帰ります飛行機

 

短い時間だと思ってたけど、意外とこの時間だけでもめちゃめちゃタイを楽しめます!

 

タイは地下鉄・電車が年々伸びているそうなのである程度の観光地には十分いけますね飛び出すハート

 

このプランなら週末旅行にもぴったりですルンルン

 

ランキングに参加しています!