こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

パステルアート講座

・カラーセラピー講座

・禅タロット講座

スクールQ&A

 

*スクールでの対策について

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

先日、友人に誘われて映画を観に行きました

 

映画は、「わたしの幸せな結婚」

 

友達のご贔屓が少しだけ出演しているそうで

内容を全く知らないままやってきました指差し

 

image

友達が購入してくれていたムビチケです

これは前売り券みたいなもの?

 

ストーリーも全く知らず、勝手にタイトルからして青春ラブストーリーなのかな?

なんて思っていたんですが、映画を見る直前に友人から軽くストーリーを教えてもらい、「え?え?どういうこと」となりながら鑑賞に入ってしまいましたアセアセ

 

この映画は、ファンタジー?

なんだかむかし観た「陰陽師」のような感じでもあるけど。。

シンデレラのような設定もあり。。

始まってすぐは、説明の箇所も多くその辺を理解するのが大変でしたが、思った以上に面白かったですニコニコ

アクションシーンもしっかりあって、ファンではない私でも目黒くんかっこいいなぁと目がハートになりました飛び出すハート

 

今田美桜さんもとっても素敵で、福岡出身の女優さんというイメージしかありませんでしが、演技派の女優さんなんだとびっくりでしたラブラブ

 

 

image

こちらは、元々小説が原作の作品みたいですね

漫画にもなっているそうで、人気な作品なんですねー上矢印

 

タイトルだけで見ると、女性向き?と勘違いしそうですが

男女関係なく楽しめる映画だと思いましたひらめき

 

 

ランキングに参加しています!