こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

パステルアート講座

・カラーセラピー講座

・禅タロット講座

スクールQ&A

 

*スクールでの対策について

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

映画を見る前に行ったランチのお店

image

「創作料理クッキングメイト」です

 

久留米市上津のの3号線沿いにあるダイソーの横から脇道に入ったところにあるお店です

あまり通ったことのない道でしたが、曲がってすぐにお店が分かるくらいの場所です

 

image

ランチはこんな感じです

 

image

11時オープンで、11時に予約をしていたのでこの時はまだ他のお客さんがいませんでしたが、12時近くなると続々とお客さんが来られてました

予約席も多かったので、予約してくる人が多いのかな

 

メニューはこんな感じです

image

 

image

 

image

この中からメニューを選ぶそうです

 

私たちはAランチを選んで、セットメニューのBをプラスしました

 

image

まずはサラダから

新鮮なお野菜が美味しいですラブラブ

 

image

スープは長ネギだったかな?

長ネギのスープは初めてだったけど、とっても美味しかったです

image

メインメニューは2種類選べます

牛みすじのステーキと

帆立と赤海老のフライを選びましたラブラブ

 

ライスとパンも選べたので、今回はパンでニコニコ

 

お肉も魚介もどちらも楽しめるプレートになっていました

 

 

 

image

追加したケーキとコーヒー

 

ケーキはショーケースの中から選べました

綺麗にお皿に盛り付けられていてそれだけでもテンション上がります♪

 

食事からデザートまでとっても美味しくて、ゆったりとした時間が味わえる素敵なレストランでしたニコニコ

 

創作料理クッキングメイト

福岡県久留米市上津町1203-1

 

 

ランキングに参加しています!