こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

パステルアート講座

・カラーセラピー講座

・禅タロット講座

スクールQ&A

 

*スクールでの対策について

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

カルマかメットで買い物をしたあとは、バンコク最後の夕食です

 

 

BTSプロンポン駅から直結のエンポリアムへ行きました

4階の奥にあるフードコートです

 

周辺にはスターバックスやバーガーキング、ドーナツ、モスバーガー、大戸屋もありました

パン屋なども並んでいましたよ

今回も、フードコート入口にあるカウンターで専用のカードを購入しました指差し
image

こちらのお店に決定!

Jaedang Samyanというお店みたいですね

 

image

ミシュラン2019年に選ばれた名店のようですね

コームーヤーンが有名だそうです

 

コームーヤーンとは

もともとはタイ東北部のイーサン料理だそうです

豚の喉元の部分をタレに漬け込んで炭火でじっくり焼いた料理だそうです

 

image

私はGrilled Pork Neck Rice

 

こちらがコームーヤーンのようですね

日本語のメニューには豚トロと表記されていました

日本の豚トロと同じかな

こちらで165バーツ(約642円)でした

付け合わせのたれは辛かったですが、お肉自体は辛味は全くなく、甘めで美味しかったです

 

パパイヤのタイ風スパイシーサラダ「ソムタム」も一緒にいただきました

90バーツ(約350円)でした

こちらはピリ辛さっぱり味でもとっても美味しかったですラブラブ

 

デザートは

Cheng Sim Ei(チェン・シム・イ)というお店ですimage

かなり有名なお店みたいですね

こちらでかき氷「ナムケン・サイ」をお願いしました

 

image

トッピングの名前が全くわからないので、指差して注文したのがこちら

シロップを茶色いものにしちゃったので、かき氷感もなくなってますねアセアセ

 

でも味はめっちゃ美味しいです

今回はトッピング3つともフルーツだと思われるものにしたので、さっぱりしたおいしさでしたラブラブ

 

フードコートだけど、有名なお店が並んでいるようなのでこちらでバンコクグルメが楽しめました!

ピンクのカオマンガイのお店もあるそうですよ飛び出すハート

食事を終えたら、最後に少しだけお買い物して最終日終了です指差し

 

 

 

ランキングに参加しています!