こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

パステルアート講座

・カラーセラピー講座

・禅タロット講座

スクールQ&A

 

*スクールでの対策について

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

お土産を大量に買い込んだのでまたまた移動です指差し

 

BTSスクンビット線CHIT Lom(チットロム)駅から→Phrom Phong(プロンポン)駅まで4駅6分です

 

Phrom Phong(プロンポン)駅1番出口から直結で到着したのは

 

image

エムクオーティエ(EmQuartier)

 

2015年にオープンしたバンコクの日本人街のど真ん中にある大きなショッピングモールです

image

こちらも春節の後だったので、可愛い飾りがありました

 

こちらでまずお目当てのお店へ

image

こちらでーす

image

写真の撮り方がめっちゃ下手ですがアセアセ

DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)です

 

こちらにご当地バッグがあると言うことでそれを買いにきました

 

1番のお目当ては、売っていませんでしたが可愛いバッグをゲットしましたルンルン

 

「グルメマート」というスーパーなどを回ってみました

 

お土産を買うのに便利だと日本人に人気なんだそう

 

image

フルーツが綺麗に並べられていますね

 

image

名前もわからないフルーツだらけなのでみてるだけで面白いルンルン

 

image

長期で滞在する場合は、こう言うのを買ってホテルで食べてもいいかも

 

image

りんごみたいな

 

image

フルーツジュースも色が鮮やかで美味しそうですね

image

パッケージが可愛い紅茶かな

 

image

スパイス類も豊富ですルンルン

 

image

ナッツ類もたくさんありました

 

image

このフリーズドライのフルーツのお菓子は美味しいですね

 

image

ライスクラッカーもパケ買いしました

 

image

この辺りはお土産には向かないかもしれませんが、チーズもとっても美味しそう

 

image

スーパーの前にはテイクアウトできるお店もありました

 

グルメマーケットは、商品の品揃えもいいですし、人もビッグCに比べると少ないのでゆっくりお買い物したい人にはいいですねニコニコ

 

買い物も終わったらちょっと休憩

 

ヘリックス棟5Fにクオーティエ・ウォーターガーデンという小滝のある人口庭園がありますラブラブ

 

湖を模した美しい水辺やプロンポンから一望できるビュースポットがあります

 

 

image

 

2020年にできたSTARBUCKS Helix Sky Garden

 

緑に囲まれて気持ちの良い場所でした

 

image

お買い物の途中の休憩にぴったりな場所です

 

 

 過去の動画はこちらか

 

 

 

ランキングに参加しています!