こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

パステルアート講座

・カラーセラピー講座

・禅タロット講座

スクールQ&A

 

*スクールでの対策について

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

 

セントラルワールドで休憩したら、正面にあるビッグCへ

 

image

この辺りは空中通路「スカイウォーク」があるので、日陰で移動しやすくて良いですね♪

 

 

image

BIG C SUPERCENTER

 

想像以上の大きさにびっくりです!

 

image

スカイウォークからそのまま店内へ

入ってすぐのところに両替所がありました

 

平日の午後でしたが、思った以上に観光客が多く混み合っています

 

そして人気のものはやはり世界共通なのか、ドライフルーツなどは品薄でしたねー

 

image

人が多いところは写真も撮れないので人の少ない石鹸など取ってみたり

 

image

これも石鹸

image

そして、石鹸

って石鹸ばっかりやな泣き笑い

 

image

お土産にタイ料理キットも

 

また別のブログで購入品を紹介しますね

 

 

 過去動画はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!