こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

パステルアート講座

・カラーセラピー講座

・禅タロット講座

スクールQ&A

 

*スクールでの対策について

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

ワット・ポー(Wat Pho・วัดพระเชตุพนราชวราราม)

 

上矢印まずはこちらをご覧ください

 

バンコク3日目

この日がバンコクで過ごす最終日です

行きたいところが盛りだくさんだったので、早めの7時20分にホテルを出発です

 

この日もホテルのフロントでタクシーを呼んでもらって駅まで移動します

 

 

image

BTSシーロム線 Saphan Taksin(サパーンタクシン)から

Bang Wa(バーンワー)駅まで

ここで乗り換えて

MRTブルーラインBang Wa(バーンワー)駅から

Sanam Chai(サナームチャイ)駅まで移動します

 

image

サナームチャイ駅はとっても素敵な構内でした

 

1番出口から出まして

image

学校?

image

出口の前にトゥクトゥクの乗り場がありました

 

image

でも今回は、徒歩5分ほどなので歩いて向かいます

image

朝早かったので、まだ暑くなく過ごしやすいです

 

image

エントランスが見えてきました

 

 

入場料金は200バーツでした

 

中に入るとかなり広いですねー

最初に案内図を見ておかないと迷いそうアセアセ

image

 

 

思った以上に広そうですねー

image

建物一つ一つ見ていても楽しいです

 

image

細かい装飾が綺麗です飛び出すハート

image

あと、猫がめっちゃ多いです猫

 

image

仲良くお昼寝ラブラブ

imageimage

お掃除の人とずっと一緒に移動してた子

 

image

中に入っていいのか、悩んでいたらするりと後ろからやってきた子

こちらをチラ見して、ゴロンと中で寝始めて可愛かったですひらめき

image

修繕中の部分も多かったです

 

image

こうやって修理するんですねー

 

image

入り口の方向に進むと。。

 

image

お目当ての涅槃仏です指差し

 

image

想像以上に大きい!

image

全体像を写したいけど、難しいですねアセアセ

 

image

よく見ると細かな文様が会って美しいです飛び出すハート

image

108の煩悩を捨てる鉢だそうです

20バーツで硬貨を購入して、この中に硬貨を入れていきます

 

image

 

 

image

imageimage

入場した際にもらったチケットを見せるとお水をもらえるそうなのでもらいにいきました

 

image

こちらのテントに並んでいます

image

特にチケットも見られなかったですが、お水をもらえました

かなり歩くのでお水はありがたいですね!

 

外に出たら旧市街に出ます

image

周辺には素敵なカフェができていて人気のエリアのようでした

 

image

 

人気のブルーホエールはオープン前かな

 

image

 

Blue Whale ブルーホエール・マハラート

 

image

しっかり観光したので、またまた移動します♪

 

ランキングに参加しています!