こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

パステルアート講座

・カラーセラピー講座

・禅タロット講座

スクールQ&A

 

*スクールでの対策について

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

 

 

夕食のあとは、アイコンサイアム(ICONSIAM)の中にある素敵な場所へハート

image

アップルストアから外に出るとこんな場所があるんですねー

image

日も落ちて気持ちの良い風が吹いています

 

写真を撮ったり、休憩したりとみなさんゆったり過ごしていましたニコニコ

 

また中に戻って、

image

室内に水上マーケットがひらめき

image

すっごくかわいい♪

 

image

今回は時間の都合上、水上マーケットは諦めていましたが、こんなところで体験できるなんて飛び出すハート

 

image

水上マーケットの周りには、屋台めしが食べられるフードコートがありました

 

ちょうどディナータイムだったので、どこも混み合っていました

 

image

少し暗くなってきたので正面の入り口まで移動

 

image

無料のシャトルボートで到着した場合は、こちらから入るそうです

 

image

春節の後だったので、飾りが可愛いです飛び出すハート

 

image

景色の良い場所で食事をするのもよさそうですね

 

この後、動画をぜひ見ていただきたいんですが、アイコンサイアムの名物噴水ショーを楽しみました♪

ショーが目的だったので、楽しみにしていたのですが想像以上にすごかったです飛び出すハート

 

若干(いや、結構)びしょびしょになりながらショーを楽しみました上矢印

 

近くにいたどこかの国の家族とも言葉は分からないけどなぜか一緒に大笑いして泣き笑い

 

とにかく想定外の楽しさだったので、バンコクに旅行に行かれる際はぜひ訪れてみてください!

毎日夕方にあっているそうです上矢印

 

image

そのあとは、両替をしたり

ここはクルーズ船の受付でもあったのかな

時間帯によってはすごく混んでいました

 

image

NaRaYaでお買い物をして楽しみましたひらめき

 

アイコンサイアムのタクシー乗り場からタクシーに乗ってホテルへ戻りました

ここで2日目終了です飛び出すハート

 

 

ランキングに参加しています!