こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

パステルアート講座

・カラーセラピー講座

・禅タロット講座

スクールQ&A

 

*スクールでの対策について

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

いちご大福を買い損ねたあとは、ランチタイムです

いつも日田市にくると自動的のように想夫恋という有名な焼きそば屋さんに行っていました

でも、その日は想夫恋 本店前斜め前にあったこちらのハンバーガー屋さんが気になってふとこちらに変更しました

image

ハンドメイドキッチンOJ

 

日田インター近くにもお店がありますね

日田初のハンバーガーショップで40年以上愛されているお店だそうです

福岡市内、大分市内にも店舗があるみたい

 

image

メニューは、ハンバーガーだけでなくピザもありますね

たくさんあって目移りしちゃいますね指差し

 

image

ららぽーと福岡にも出店しているんですねー

 

image

11時半くらいだったので、イートインのお客さんよりテイクアウトのお客さんの方が多いかな

 

先に注文をしてテーブルで待っていると

image

きましたーラブラブ

image

和牛チーズバーガーをいただきました

+360円でポテトとドリンクの「S×Sセット」がつけられます

(こちらは店内飲食用だそうです)

 

ハンバーガーがジューシーでとっても美味しかったです

さらに、ポテトがただのポテトではなくて、オリジナルのソルトで味付けされているそうです、こちらもとっても美味しいんですねハート

 

食べ終わる頃には、店内のお客さんもグンと増えていて満席になっていました

 

地元に人気のハンバーガーショップでしたニコニコ

 

ランキングに参加しています!