こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

└中国彫刻講座(新規休止中)

パステルアート講座

・カラーセラピー講座

・禅タロット講座

スクールQ&A

 

*スクールでの対策について

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

駐車場完備

お問い合わせフォーム

 

今回、

トンタラ リバービュー ホテル

(Tongtara Riverview Hotel)

に滞在しました

image

こちらが外観です

 

image

廊下も広いですねー

 

image

今回私が宿泊したのはこちらのお部屋です

image

お部屋は十分に広いですねー

image

テレビがうまく動かせなかったのですが、ネットフリックスなどもあるので特に不便もなかったです

 

image

冷蔵庫の下にビーチサンダルみたいなものがありました

私はいつも使い捨てのようなスリッパを持っていくのでこちらは使ってないです

image

お水は瓶ですが、1日2本ありました

image

その他のお茶関連のものはこちら

image

クローゼットも広くありませんが、1人なのでこれくらいで十分ですね

ちなみに、中のボックスがセキュリティボックスです

このままだと使えなくて、フロントで鍵を別に受け取らないといけません

 

image

洗面台には、シャンプーと石鹸はありましたが歯ブラシなどはありませんでした

 

image

おトイレの横のシャワーのようなもの

これはどうやって使うものなのか分からずじまい泣き笑い

image

バスタブ付きでした

ゆっくりおふろにつかりたい派なので助かります

 

image

5階にはフィットネスジムとプールもあります

 

image

今回は、朝食付きでした

朝6時からだったので、6時に行ったら誰もいなかったです

 

 

image

パンや

image

簡単なお料理がいただけます

image

保温されているのかと思ったら、普通に冷たかったですアセアセ

image

こちらはお粥かな

 

image

盛り付けが下手ですねアセアセ

 

image

パンは焼くこともできました

 

image

卵のコーナーでは、リクエストに応じて作ってくれました

こちらはオムレツですが、結構大きかったです

 

 

 

ランキングに参加しています!