こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を

 目指すスタッフのブログです
教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座(体験レッスン

フルーツ&ベジタブルカービング講座

ゼリーカービング講座(全4回)

中国彫刻講座(新規休止中)

パステルアート講座

カラーセラピー講座

禅タロット講座

スクールQ&A

 

*スクールでの対策について

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

田中ひとみ講師ブログ

 

サンシャインスクール

株式会社おしろい屋

福岡県久留米市東合川3丁目10−15

電話 0942-45-7020

FAX  0942−45−7004

営業時間 9時から18時頃

定休日 日曜・祝日・その他

駐車場完備

お問い合わせフォーム

 

 

 

4月よりしばらくのあいだ

第1土曜日、第3土曜日の

カービングレッスンのみを

お休みいたします

 

石鹸などの販売など通常の営業は

行っております

「のおがたチューリップフェア2022」の会場近くの

直方がんだびっくり市へ行きました指差し
 

image

直方がんだびっくり市は

1976年(昭和51年)4月に誕生した明治屋産業さんが運営する

金・土・日にオープンしている

ウィークエンドマーケットみたいな感じかな

 

入口が遊園地みたい?

 

 

image

元々、お肉屋さんなので

お肉の種類が豊富ですルンルン

 

image

量り売りもあります指差し

 

image

もちろん、お肉だけでなく

他の食材も豊富です飛び出すハート

 

image

今回は、お肉を中心に購入しました

 

最近、愛犬のご飯を手作りするようになったので

レバーなどを中心にニコニコ

 

image

お肉以外にも、鮮魚コーナーがあったり

お野菜のお店もあります

 

image

毎回、行列ができている

たこ焼き屋さんです

まだ食べたことないけど美味しいのかな?

 

image

豚足は好きなので

こちらも購入

 

他にも豚まんのお店も人気ですニコニコ

 

image

ちょうどお昼時だったので

フードコートでランチタイム指差し

 

なかなかレトロな味のあるフードコートですよねあんぐり

 

image

石焼ビビンパ、ラーメン、カレー、うどんが

食べられます

先に券売機で食券を購入して

それぞれの場所で食券を渡します

 

出来上がると、控えの番号で呼ばれるシステムです

 

image

私は大体ここに来ると

石焼ビビンパにしちゃいます

 

今回は、キムチをつけたので650円でしたが

ノーマルの石焼ビビンパだとなんと500円あんぐり

 

image

これがめちゃめちゃ美味しいんですよ目がハート

 

image

ワカメスープも付きます

 

ノーマルだと結構辛いので

注文の時に辛さを控えめなどと

お願いできますよ

 

image

出来上がったら自分で取りに行くのですが

その時に生卵をサービスで1個取ることができます

 

こんな感じでビビンパに乗せると美味しそうでしょ飛び出すハート

 

熱々の石焼ビビンパはとっても美味しいので

おすすめです

 

全体的にどこか異国のような

不思議な空間なので

プチ海外旅行のような気分も味わえて

大好きな場所ですニコニコ

 

 

直方がんだびっくり市

福岡県直方市感田611

 

 

 

 人気の市場やウィークエンドマーケット

タイ編

【タイ旅行 チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット 】

Jatujak Weekend Market

 

 

【タイ旅行 JJモールJJ Mall เจมอลล์】市場 仕入れ 激安マーケット

 

 

タイ旅行 激安卸問屋 サンペンレーン チャイナタウン ヤワラート

 

タイ旅行 プーケットの巨大ナイトマーケット激安雑貨 

 

【ラチャダー鉄道市場の行き方】

(タラート・ナット・ロット・ファイ・ラチャダー)

【タイ旅行 鉄道市場ラチャダー】ナイトマーケット

(タラート・ナット・ロット・ファイ・ラチャダー)

 

 

韓国編

韓国旅行 南大門市場 

韓国旅行 子供服卸売り市場 

 

韓国旅行 南大門市場 ペット用品商街

 

韓国旅行 京東市場 ソウル薬令市場 

韓国旅行 中部市場

 

私は昔から

旅行に行くと観光地を回るもの好きですが

地元の方が行くような市場や

スーパーマーケットに行くのが大好きです飛び出すハート

皆様のお住まいのローカルな市場や

スーパーマーケットがあれば

ぜひ教えてください指差し

 

ランキングに参加しています!


にほんブログ村

 

ソープカービング