こんにちは!

福岡・久留米

カービング教室、サンシャインスクールです。

 

 

●世界一わかりやすいカービング教室を目指すスタッフのブログです
・教室へのアクセス
・レッスンメニュー
ソープカービング講座

フルーツ&ベジタブルカービング講座

キャンドルカービング講座

ゼリーカービング講座

中国彫刻講座

パステルアート講座

カラーセラピー講座

禅タロット講座

 

レッスン規約について

 

*スクールでの対策について

 

YouTubeチャンネル公開中!

 

お問い合わせフォームはこちらから

 

 

 

以前にもおすすめしたサングラス

 

夏になってさらに活用しまくりです

 

日中、外に出るときは必ずサングラスをしています

 

というのも、少し前に

買い物に出かけたんですが

車から降りてお店へ向かいまでの100mくらい

何気なくサングラスを外して歩いたんです

まぁ、その後大変でしたよねアセアセ

 

買い物の途中で、「あれ?」と思うことが

そのまま自宅へ帰り、そのあとは一気に頭痛がきちゃいまして

ばったり動けなくなりましたガーン

その後の半日は回復しませんでしたえーん

 

マスクもして暑いから、少しの間

サングラスを外しても大丈夫かなぁ

なんて甘い考えでしたガーン

 

それからは、ちょっとの間も必ずサングラスをしています

 

ただ、マスクもしているので本当に暑い晴れ

 

顔は蒸し風呂状態ですチュー

まぁ、でも日焼け防止になるし、いいのかな

 

皆さんも、暑い日が続きますので

熱中症対策や日焼け防止対策など

気をつけてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

***************************

 

 

ソープカービング

 

ランキングに参加しています

応援してください♡


にほんブログ村